結婚式の二次会は神楽坂のイタリアンレストランはいかがでしょう?

一生に一度の晴れの舞台である結婚式をどちらで挙げようかと会場を考えるときに、神楽坂・飯田橋で挙式をご検討されている方も多いかといらっしゃるかと思います。

当店でもお得な披露宴のプランをご提案させていただいておりますが、今回は、神楽坂・飯田橋での人気の式場をいくつかご紹介させていただければと思います。

赤城神社(神前式)
電話03-3261-0633

神楽坂赤城神社

出典:Wikipedia(赤城神社)

赤城神社は創建が鎌倉時代まで遡り伝統と格式が高く、「日枝神社」「神田明神」と共に「江戸の三社」と称されています。厳かな雰囲気が魅力の神前式の式場として人気の神社です。

善国寺(仏前式)
電話03-3260-5071

神楽坂善国寺

出典:Wikipedia(善国寺)

善国寺は江戸時代、「神楽坂の毘沙門さま」として江戸三毘沙門のひとつと言われ、現在は山手七福神のひとつとなっています。毘沙門さまの前で挙げる仏前結婚式は古風で厳かな雰囲気が人気で、結婚式に参加された皆さんの一生の思い出になるでしょう。

富士見町教会(教会式)

富士見町教会

出典:富士見町教会公式サイトより

明治時代に設立された協会で、2013年に新しく建て替えられ伝統とモダンさを兼ね備えた協会です。結婚式や葬儀は、基本的には教会員とそのご家族に限られているようですが、教会で上げる結婚式はやはり人気で、荘厳な会堂で響くパイプオルガンの音色も魅力的です。

ご紹介させていただきました式場のほかにも魅力的な式場が、神楽坂、飯田橋には多数あります。厳粛な雰囲気で式を挙げ、そして披露宴でご招待したみなさまにお披露目したあと、二次会は高級感とアットホームな雰囲気を兼ね備えたイタリアンレストラン「アルベラータ」はいかがでしょうか。

IMG_0795レイアウトはお客様次第。お二人のイメージを実現致します。

IMG_0806IMG_0825

手作りのウェルカムボードや、装飾をお持ち込み頂いたり、特製のウエディングケーキも御用意可能です!

御相談下さい。

 

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト