結婚記念日(ブライダルデー)にアルベラータでお食事はいかがですか?

IMG_1301

結婚記念日というと25周年の銀婚式や50周年の金婚式など節目の年に家族でお祝いすることが多いのですが、実は毎年お祝いの式があります。

例えば、1周年は「紙婚式」、10周年は「アルミ婚式」、30周年は「真珠婚式」となっていて、年月が経つにつれて高価で硬い貴重品で名づけられた式になっていきます。ご存じでしたか?

忙しい日常に流されてしまい、ついついおろそかにしてしまいがちですが、年に一度はご夫婦で、ご家族で感謝の気持ちを伝え合うひとときを過ごしませんか?

アルベラータでは記念日のお食事を大切な思い出にしていただくためのお手伝いをしています。
・プレゼントを事前にお預かり
会社帰りにお立ち寄りいただく場合などは、プレゼントを事前にお預かりしています。デザートのタイミングでプレゼントをお席までお届けするといった細かい演出もご相談ください。

・花束をご用意
ご希望の方にはアルベラータで特製の花束(税込3,240円~)をご用意しています。お好きなお花の色や種類などご希望があれば承ります。

・特製のデザートプレート
事前にお伝えいただければ特製デザートプレートをご用意します。プレートに添えるメッセージの内容もご相談ください。

記念日が幸せなひとときとなるよう、スタッフ一同心をこめてお迎えいたします。

 

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト