神楽坂の秋も深まってきました。天然キノコや秋トリュフなどはいかがでしょう?

神楽坂もすっかり秋の光景となり、そして冬の足音が聞こえてきました。

みなさんは、神楽坂、飯田橋で様々な和食、中華、イタリアンなどや多国籍料理などのお店で秋の味覚に舌鼓を打ったことかと思います。

ここ神楽坂のイタリアンレストラン 「アルベラータ」でも天然キノコやポルチーニ茸、秋トリュフなどを使ったランチ、ディナーがおかげ様で好評です。

きのこ

秋トリュフは一般的に丸く、不規則な形をしており大きさも握りこぶしくらいまでと様々です。夏トリュフと違い、断面はグレーで白い葉脈が見られるのが特徴です。主にイタリアではウンブリア地方、ピエモンテ地方で収穫されています。

トリュフは夏、秋、冬とそれぞれ違う味覚が楽しめる魅力的な食材です。ぜひ、この季節に召し上がってみてはいかがでしょうか?

もちろん、イタリアの天然キノコのポルチーニ茸や国産の天然の杏茸なども取り揃えています。

神楽坂では様々なランチ、ディナーを楽しめるお店がたくさんありますが、食材にもこだわりを持っているイタリアンレストラン「アルベラータ」はいかがでしょうか?

 

 

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト