神楽坂で、思い出に残るウェディングを!

ここ最近、新しい結婚式の形として、スマ婚を始め、家族婚、友プレ婚、1.5次会などが話題です。

アルベラータでは、温かいお食事、美味しいワイン、お招きしたお客様との楽しい会話でひと時を過ごす、心のこもった、おもてなしの結婚式をご提案致します。リーズナブルなお値段で、全館貸し切りにてご利用頂けます。

 

まずはスパークリングワインで乾杯。食材も三浦半島:高梨農場から届く、旬な野菜、同じく新鮮な魚介類やお肉を使ってお出し致します。もちろん、自慢のパスタもご堪能ください!

神楽坂イタリアン結婚式003

 

 

下記は、コースの例です。

 

◆乾杯のスパークリングワインを含めたコース◆

お一人様¥5000(税、お席料込)

・乾杯のスパークリングワイン

・アミューズ

・冷前菜

・パスタ料理1皿目

・パスタ料理2皿目

・メイン料理

・デザート・食後のお飲み物神楽坂イタリアン結婚式002

 

コースはリーズナブルに、24名様で12万円(税、お席料込)から貸切りにて御用意させて頂きます。(お席は着席で最大31名様まで)

25名様からは、お一人様追加5000円となります。

 

その他お食事に合わせて白、赤ワインを御用意させて頂きます。(別料金)

また、お食事をグレードアップしたコースも承ります。御相談下さい。

そして、当日は11:30~15:00まで、通常の結婚式場の約2倍の時間を貸し切り頂けます。更に、個室として利用するスペースを、お着替えなど控室として御利用頂けます。IMG_0672

当日飾り付けをするお花や、ウェディングドレスなどの持ち込みはもちろん自由です。スタッフにご相談ください。
神楽坂結婚式001

お二人の大切な結婚式を、スタッフ一同全力を尽くし、お手伝いし、盛り上げます!

 

事前の下見やその他御要望などがございましたら、ぜひ当店までお気軽にお問い合わせください。

 

※会場写真のテーブル花はプランには含まれておりません。お客様ご自身で、お二人の誕生花や記念のお花などをお持ちいただき、会場をより華やかにすることができます。御希望に応じて、ブライダル、フラワーコーディネーターを御紹介致します。

 

 

 

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト