早くも3月に突入です!

今年も早いもので、3月です。神楽坂アルベラータの中村です。

さて、涙あり、笑いありの卒業シーズンですね!

個人的にはほぼ関係なくても、感慨深く、なんだか寂しくなってしまうこの季節。。。

あっ、かわいい新芽ちゃん!?IMG_0609

 

。。気を取り直して、春の御案内です。

2月に入荷し出した、ホワイトアスパラガスが続々到着しております!

太さ、大きさも一回り大きくなり、味わいも増しております。是非是非お召し上がり下さい。

寒い季節の醍醐味“ジビエ”もついにシーズンオフです。(鹿肉はもう少し登場します。まだ今シーズン召し上がってない方は要チェック!)

変わって春に美味しい、乳飲み仔羊、仔牛、皮つき仔豚などが入荷予定です。

癖がなく、優しい味わいのお肉は、この季節にピッタリです。

(写真は皮つき仔豚のロースト)alberata-0066

その他、春の山菜やお野菜もお皿に彩りを添えてくれます。

 


 

そして3月は、歓送迎会や、ご家族でのお集まりが増えてくることと思います。

個室の御利用や、団体様の貸切りなど、随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

alberata-0010

 

是非、春のアルベラータでゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。

 

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト