ホワイトデー’2015、是非、神楽坂でイタリア料理をご堪能下さい。

ホワイトデーのお返しは何にしようか迷われることと思います。定番のキャンディやお菓子、そしてぬいぐるみやアクセサリー・・・たくさんあって本当にこれで喜んでくれるかな?と悩んじゃいます。ホワイトデーは3倍返し!という話を聞いたり、記事とか読んだりするとなおさらです。。。

もちろん、欲しかったものをプレゼントされるのも嬉しいですが、女性は記念日や2人の特別なイベントといった雰囲気のある想い出の方が嬉しかったりしますよね?(アルベラータは現在男性ばかりです)
そこで、ホワイトデーを大事なイベントとするために、神楽坂という落ち着いた雰囲気、そして特別感を演出できるイタリアンレストランアルベラータで想い出づくりをしてみてはいかがでしょうか?

WHday01

神楽坂のイタリアンレストラン「アルベラータ」ではホワイトデープランを実施中です。料理5品におみやげもついてお一人様7,500円(サービス料、消費税込)とお得なプラン。コースは以下です。

WHday02

おすすめの食前酒

冷前菜

パスタ2種

メイン

ドルチェ

コーヒー

※おみやげ付き

※料理の画像はイメージです。

WHday03

ゆっくりと食事と会話を楽しみながら、最高の想い出づくりをしてみませんか?

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト