アルベラータで大切な人にメッセージを送ってみませんか?

最近「デザートのプレートに相手へのメッセージを添えたいのですが、何かおすすめのメッセージはありませんか?」という問い合わせを多くいただいています。

デザートプレート

そこで、今回は「3単語で気持ちを伝える超短文のいい言葉」(出典:英語でキュートな愛の言葉のメッセージ様)から、アルベラータが厳選したデザートに添えたいおすすめのメッセージをご紹介します。

~大切な人との勝負デートに!永遠の愛のメッセージ~

Love Lasts Forever.(愛は永遠に)

Marry Me Now.(私と結婚してください!)

I am Yours.(私の心はあなたのものです)

もうすぐクリスマスです。アルベラータで大切な人へメッセージとともにサプライズプレゼントを渡しませんか?
詳しくは「今年のクリスマスはアルベラータでサプライズプレゼント!」をご覧ください。

~お世話になった人の送別会に。新たな旅立ちへ激励のメッセージ~

Always Be Yourself(そのままのあなたでいてください)

Life Without Limits.(人生に限りなし)

Live Your Life(あなたの思う道を歩んでください)

~家族のお祝いに。日ごろの感謝を込めたメッセージ~

Never Stop Smiling.(その笑顔を忘れずに)

Love Your Life.(愛すべきあなたの人生)

Live Love Laugh.(一生懸命生きて、愛して、笑おう)

心のこもったメッセージとともに、アルベラータでのひと時が最高の思い出となりますように。ご来店をお待ちしています。

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト