7月の「神楽坂まつり」限定イベントにつきまして

夏本番、7月に突入です!

さて、夏の神楽坂の風物詩、「神楽坂まつり」の季節が近づいて参りました。今年は7月22日(水)~25日(土)に開催されます。

22日、23日は毘沙門天:善國寺の境内や周辺を中心とした「ほおずき市」で賑わいます。

そして、祭りといえば「ゆかた」ということで、ゆかたの着付けサービスや、ゆかた姿の案内人が神楽坂のみどころをご案内する「ゆかたでコンシェルジュ」などがユニークなサービスもあるそうです!

24日、25日には恒例となりました「阿波おどり大会」があり、神楽坂の商店街を練り歩きます。

祭りの期間中、アルベラータでは「ホームページを見た」とおっしゃってご予約をして頂いた方に夏祭りをイメージしましたオリジナル食前酒をサービス致します(ノンアルコールへの変更も可能です)。

IMG_1426

※写真はイメージとなります。

さらに、ご予約ののち、ゆかたでご来店いただいたお客様には、好評いただいております自家製パンをプレゼント致します。

写真 1 (1)

※写真はイメージとなります。

7月22日から25日は「神楽坂まつり」でお楽しみのあと、ゆかたでイタリアンをゆっくりと召し上がるのはいかがでしょうか。みなさまのご来店をお待ちしております。

神楽坂まつりの詳しい情報は、神楽坂通り商店会のホームページをご覧ください。

神楽坂のイタリアン、ランチ・ディナーなら、リストランテ・アルベラータ オフィシャルサイト